True Love~真実の愛~Vol.988 怒りっぽい人とばかりつきあってしまう



このはなさくやです。

きょうから新しいテーマに移ります。





小さいころからご両親の仲があまりよくなく、

お父さんかお母さんのどちらか、あるいは両方が非常に怒りっぽくて、

怒りで人を支配するタイプの場合、

「怒りっぽい人はイヤだ。自分はそんな人はパートナーには絶対選ばない!」

と強く思っていて、

理想のパートナーのリストアップのときにはいつも、

「穏やかで平和を愛する人」と書き出しているのに

なぜか付き合う人付き合う人怒りっぽい人。





本来の自分の理想とは全然違うはずなのに離れられない。



関係が破綻して別れてしまってからも忘れるのに時間がかかる。



こころの痛手も大きい。







そしてやっとみつかった次の相手も、

最初は優しい人だと思ったのに、つきあってしばらくすると、

同じように短気で怒りっぽく、

なにかあるとすぐ自分に怒りをぶつけてきて感情のはけ口にされてしまう。



なんでこういうことが繰り返されてしまうのか?







こういったご相談がよくあります。







次回からこういったケースで、

ご相談者さんのこころのなかで何が起きているのか、

じっくり見て行きたいと思います。









a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。