True Love~真実の愛~Vol.993 パートナーが出来ないのは年齢や容姿のせい?





こんにちは。このはなさくやです。

きょうから新しいテーマに移りたいと思います。







前回の号でもふれました、わたしのメールセミナー、

「真実の愛を引き寄せるためのメールセミナー“True Love”」の中で、







「女性が愛されるのに年齢や容姿は関係ないのです。」と、

わたし、このように申し上げているんですが、

この部分に反応してご感想メールをくださる方が

後を絶たないんですね。







「女性が愛されるのに年齢や容姿は関係ないっていうのは意外でした!」と。







30代後半以降から40代の方が圧倒的に多いです。







逆を返せば、自分にパートナーができないのは、

年齢や容姿のせいだと思い込んでいる

女性がそれだけ多いということ、







そして、自分はその条件をクリアしていないから、愛されないんだと、

自分自身の価値を放棄してしまっているか、



あるいはあきらめきれない方の場合、

見当違いのうまくいかない努力を重ね続け、その結果、



「ほらやっぱり、男性は所詮、女性を容姿や年齢で選ぶのよ。」

という確信を深めてしまっているのかの、



いずれかのスパイラルにハマっている方が多いように

お見受けします。







次回から、これについてわたしの考察と見解を

述べて行きたいと思います。







a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。