True Love~真実の愛~Vol.994 わたしって不細工だから損してるんだわ



このように思い込んでいる女性は

多いかもしれません。







多くの女性が、自分が愛されない理由を

ここに求めてきたかもしれませんが、

これはまったくお門違いのところに

理由を求めているだけではないかと、

わたしはこれまでに様々な女性たちを観察してきて感じるのです。







たとえば仕事で遅刻をしたり、

あるいはミスをしたりなどで

きつく叱られたりしたなどのとき。







「たしかにミスをしたのは悪いと思う。

でも、あんな言い方ってないよね?

○○課長ってやっぱり男だよね。

同じミスをしても、同僚のA子さんのときは、

ここまで言われなかったもん。

A子さんって見た目もかわいいもんね。

この会社ってやっぱり男社会なんだよ。

あーあ、やっぱり女性って見た目で差別されるのよね~。

美人は得だよね~。

わたしって不細工だから損してるんだわ。トシも行ってるし。」







実はこの発想そのものが、

自分で自分を醜くする呪文をかけていることに他ならないことは

ご自分でお分かりでしょうか?







この続きはまた次回に☆







a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。