True Love~真実の愛~Vol.984 母性本能をくすぐられる?



さて、「母性本能をくすぐられる」などとよく申しますが、

正直、男性にこういう魅かれ方をした場合は、

あとあとあまりうまくいかないことが多いようです。



女性が相手の男性についつい甘くなってしまって境界線を引けずにずるずると与えすぎて、

そうなると持ち出しが多くなりますからついつい相手に見返りを期待してしまうのですが、

見返りは返ってこないことのほうが多いですから、

あとで利用されの騙されたと傷つくパターンが多いですね。





母性本能がくすぐられる相手には要注意、といいますか、

母性本能がくすぐられる、という惹かれ方をした関係性は要注意です。



対等なパートナーシップにはなりえません。





また、母性本能がくすぐられると相手に対する執着が生まれます。

手放せなくなってしまうのです。





このつづきはまた次回に☆







a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。