True Love~真実の愛~Vol.982 ホワイト・デーにちなんで



こんにちは。このはなさくやです。



きょうは3月14日ですね。



「ホワイトデーね♪」って脊髄反射的に思ったそこのアナタ。



ブッブ~~~!!

きょうは、「妻子の日」であります(笑)



「3・1・4」で、「さ・い・し」♪







そろそろ夕方ですしね、

会社でお仕事中のダンナ衆、



部下や同僚の女性陣からもらった義理チョコ返しに奔走してるヒマでさ、



きょうくらいはどこにもひっかかんないで、

まっすぐウチに帰ってやんな。



駅ビルに入ってる花屋で調達したちっちゃなブーケでもいいんだよ。



買ってっておやり。





で、アナタたち父親ってのはさ、

子供たちのことを常に考えてるんだとは思うけど、



子供たちへの最大のプレゼントはね、



子供たちの母親であるアナタの奥さんが、

アナタから愛されて大切にされて、

幸せそうにニコニコしているのをみられることなんだよ?



わかった?



わかったら、きょうはまっすぐ帰るんだよ?



いいね?







このはなさくや





a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。