True Love~真実の愛~Vol.971 幻想はもういらない!



前回の続きです。



彼が自分に恋愛感情を持っていてくれなければ

たとえ彼が親切にしてくれたり、

友人として大切に扱ってくれたとしても、

そんなのはすべて無意味だし、

恋愛感情を持ってもらえなければ意味がない





どうしてもそれだけは受け入れられない、

だからなんとか彼から恋愛対象としてみられたい、

あなたのなかにそういった強いこだわりがあれば、

はっきりした結論を出すことを恐れるあまりに、

自分のほうからはなんら具体的な行動をしないままに、

彼の思わせぶりな(とあなたが解釈する)言動に一喜一憂しながらも

一縷の望みを託して、

夢を見続けるということは、

もしかしたらしばらくの間は続くかもしれません。



ですが、あなたの中に、

たとえ彼が自分に対して恋愛感情をもってはくれなくても、

現実から目をそらさずに受け止めようという覚悟ができたとき

それまで停滞していた状況が動き始めます。



あなたの中で、

「幻想はもういらない。わたしは本当の愛を見つけるんだ。」

という決意が起こり、潜在意識が動き始めるからです。





聖書の中の、「マルコによる福音書」に出てくる、

イエス様が「山よ、動け!」と命じたとたんに山が動き出したという、

描写そのものですね。





よく、長年のうまくいかない恋愛をふっきったあとに、

次の恋人がスッと見つかった、

結婚まであれよあれよというまに決まって、

ゴールインしてしまったという話がありますが、

これはウソでもいいからしがみついていたいという執着が落ちて、

「本当の愛を見つけるんだ!」と

意識が100%フォーカスされるからなのです。



起きるべくして起きることなのですが、

それを人は、ミラクルと呼ぶのです。





この続きはまた次回に☆







a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。