True Love~真実の愛~Vol.1000 付き合っている彼から突然別れを切り出された





このはなさくやです。

きょうからまた新しいテーマを扱っていきます。



お付き合いをしている彼から、

突然、別れたいと言われた、というケースです。





~ ここから ~



31歳のOLです。



会社の同僚として出会ってつき合うようになり、

そろそろ2年になる彼がいるのですが、

別れようというメールが突然来ました。



わたしのことをキライになったからということではなく、

去年の暮から具合があまりよくなかった彼のお父様が

実はガンだと診断を受けたので、

長期にわたる介護をしなければならないこと、

また、お父様が経営していた会社の経営状態があまり芳しくなく、

フタを開けてみたら多額の負債を抱えていたこと、

危機を乗り切り再建する為に、

今務めている会社を辞めて、

お父様の会社に役員として入る決心をしたことなど、

いろいろなことが重なって、余裕がないからというのです。



わたしは彼と2年も付き合ってきて、

このまま彼と結婚するんだろうなと考えていたし、

彼以外に考えられません。



それに、苦しいときほど、寄り添いあって、

その苦しみを分かち合うのが、

本当のパートナーではないかと思うのです。



わたしは別れるつもりはないです。

彼を支えるつもりです。



としてもこのままでは納得いかないし、

とにかく会ってちゃんと話し合ってほしいので、

彼に時間を作ってもらって会うことにしました。



現状、彼は会社で顔を合わせてもわたしを避けるようにして

目を合わせてくれようともしないし、

口もきいてくれません。



辛いです。





~ ここまで ~





まず、落ち着いて。爆発しないように(笑)





次回からこういうときに乗り切るコツをお伝えします。







a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。