True Love~真実の愛~Vol.995 年齢や容姿のせいにしてるけど...



女性の価値は年齢や容姿で決まるもの、

自分は若くもないし美しくもないから

男性から相手にされないんだという

女性によくありがちな思い込みについて

ひきつづき検証していきましょう。







ずいぶん以前ですね、

わたしのメールセミナーをお読みになって、

「女性が愛されるのに年齢や容姿は関係ないっていうのは意外でした!」

というご感想とともに、

カウンセリングのご予約のリクエストメールを下さった方が

いらっしゃったのですが、







そのメールをくださったのが真夜中の22時30分ごろ、

カウンセリング実施日時の第一希望が、

その日のわずか30分後の23時、

第二希望が翌日の22時、

第三希望が翌々日のこれまた22時とあったんですね。







営業時間外だったものですから、

そこはわたしもお断りしたところ、







「初めてなので緊張して見落としてしまいました。

それに、家族が寝静まった深夜の方が話しやすいので...」



とはおっしゃられたんですね。







もちろん、初めての相手へのコンタクトは緊張もするものでしょうし、

記載事項の見落としなどのエラーもあるでしょう。







また、ご家族が寝静まってからという気持ちも

もちろん理解できます。







ですが、それは、

ご自分のご家族がお休みになっている時間帯に、ですよ?







その自分の家族もが寝静まっている時間帯に、

赤の他人であるわたしには

起きて自分につきあえということですよね?







いくら人の話を聞くのが仕事と言うカウンセラーであるわたしでも、

自分の生活というものがあるんですよね。当然。







だから営業時間と言うものももうけております。







こんな具合で、

自分の都合を考えるばかりで、

他人を都合を気にかけることが出来ない人が、

パートナーがほしいだの、

大切にしてくれる人を引き寄せたいっていう発想、

土台無理があると思うのですが?







「自分が愛されないのは

容姿が美しくないし年齢もいっているせい。

それで自分はいつもそれで人から差別されるし、

男性からも恋愛対象から外される。」







ご本人はそれが原因だと

思いこんでいらっしゃるかもしれませんが、

男性から恋愛対象として見てもらえない原因は、

もっとちがうところにあるんじゃないでしょうか?







そういうことを言いたいわけです。







このつづきはまた次回に☆











a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。