True Love~真実の愛~Vol.965 男性の「キミとはつきあうつもりはない」という言葉をまっすぐに受け止められない本当の理由



さて、お相手の男性があなたとはお付き合いするつもりはないと言っているのに、

彼のあなたに対する言動が思わせぶりだと思えてしまうあなた。





そこには、きっと、

好きな人から振られることは、とても怖いこと、

だから、そんなことはあってはならないこと、

あるいは、好きな人から振られたることイコール、自分には価値がないこと、

というような錯誤はあるかもしれませんね。





でも実際には、あなたの方から何かアクションを起こしたら(呼び水)、

相手が本当はどう思っているのか、相手の真意がわかるにすぎません。



恋愛は、自分が動けば、その後の相手の行動でわかります。



あなたが思わせぶりだと感じるくらいですから、

彼はおそらくフェミニストで女性にも人気があり、モテモテだと思います。



あなたは彼をシャイだとか草食系男子だとか思いたいようですが、

彼はおそらく、自分が好きな人に対しては、

ちゃんと自分からアプローチをして、付き合うはずではあるでしょう。



ですから、彼の思わせぶりにみえる言動自体には、

残念ながら、意味はないかもしれません。





でも、「思わせぶりな言動」というのは、実は相手がしているのではないのです。





このつづきはまた次回に☆











a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。